プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


リバイタリフト マガジン
最近よく、リバイタリフトのCMを見る。

ああ…川原亜矢子さんみたいに
いつまでも変わらない美しさ、
手に入れたいわ~。

と思って
リバイタリフト マガジンを見てみると
「私vs年齢」大特集。

そして
あらん♪はるな愛ちゃん♪

この子もいつまでも若々しくて
いいよね~♪
って思ってたけど、
最近よくさんまさんに言われてるよね

「中年のおっさんやぞ!」

うっ!
忘れてた!

でも、そんなの忘れさせちゃうほど
愛ちゃんも努力している彼女。

えらいわ~!

「みんなの年齢エピソード」
も笑える。
いや、身近すぎて笑えない(笑)

・毛穴が棒・・・縦に広がっている。
その後気がついた
「これがたるみだと・・・」


・証明写真を撮ったら
おばさんが!
「家の鏡は優れもの?」


そうよね~

ある日突然肌の衰えを感じるものなのよね。

しかも、家の鏡って
自分にとっても親切だから
なかなか気がつくことが
できなかったりするする~!

切実・・・。

エイジングケア
しなくちゃ!
って、
仲間がいると実感できるのだ!

リバイタリフト マガジン

ぜひ見てくださいな。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/10/02 13:54】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美人すぎる・・・ | ホーム | SKⅡより綺麗な桃井かおり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1529-aa3dd2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |