東京03、紳助にむなぐらつかまれる?
先週、めちゃイケのスペシャルで
昔のフジTVのバラエティーのVTR流してて
面白かった~。

あのねのねが司会でやってた
素人ものまねなんか
めっちゃくちゃ笑った。

オレたちひょうきん族の
タケちゃんマンのコントなんかも
懐かしかったなぁ。

あの頃は
島田紳助氏と言えば
ただの不良あがりの
ペーペー芸人だったなぁ。

それがある日
田原総一郎氏に
サンデープロジェクトのMCに
抜擢されてから

・・・アホ芸人が何故か
知的な芸能人に早代わり。

アホ芸人といえば
紳助氏が今作り出してる、
あれの元祖と言えましょうか。

それがいまや
ファミリーを作り出し、
着々と地位を築き上げておられます。

“島田紳助”戦慄の「ブチきれ現場」

↑、先週放送された
TBS編成期恒例の長時間番組
「TBS秋のオールスター感謝祭」
スタンドアップ~♪チャ~チャ~ン♪
ってやつで
シルクドソレイユが演技している最中
やる気の見えなかったコントグループ
「東京03」にブチ切れ説教をした
ということらしいです。

ひな壇を駆け上がり、「東京03」に対し「やられたいんか!」「おまえら、あとでつぶすぞ!」と声を荒らげ、髪の毛や胸ぐらを掴んで大暴れした

とか・・・。

余程腹立たしかったんでしょうね。

現場が放送された
と言うけれど、
YOUYUBEで動画探したら、
シルクドソレイユの向こうの方で
なんかやってる???
くらいしか映ってなかったよ。

しかし、東京03にも
言い分はあると思います。

ま、紳助氏のことですから
この後のフォローは
裏裏あったと思いますけど・・・。

それがファミリーのボスになるコツ!と
なんとなく思ったりして・・・。

************************


2009年11月06日発売東京03 単独ライブ 機微

来年あたり
羞恥心系か新撰組系か、
はたまた別番組系で
紳助ファミリーとして
CDデビューしますかね。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/12 16:51】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<♪招き猫ダック♪ | ホーム | 60歳ですがなにか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1541-8f197735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |