スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風邪ひいてますた・・・
先週の日記を書いた時
たぶんもう、少し調子が悪かったんです。

なんかやる気が。。。
と思っていたら

木曜日にちょっと嫌なことがあって
免疫落ちたらいっぺんに

風邪ひきました。

新型でも季節性でも
インフルエンザじゃありません。

風邪です。

一日目は頭痛と寒気がひどくて
熱が出て困りましたが
すぐにひきました。

それから3日間は
ただただ頭痛に悩まされ、

3日目の夜から
ひどい咳に悩まされています。

って、
まだ咳で寝られない日々は
続いており・・・

とにかく寝かかると
咳が出るのです。

こまりますた。

今年の風邪はかなり苦しいです。

ちなみに

あまりに咳が出て
お腹の辺りの筋肉が痛いので
『こりゃ腹筋ついちゃうかも♪』
と思っておりましたが

体重こそ落ちましたが
体脂肪は相変わらずたっぷりのまま。

考えたら

風邪引いて筋肉モリモリの
健康体になったら
『こいつをやっつけてやろう!』ってな
風邪菌は
逆にやられちゃいますもんね。

そんな体にしてくれる風邪菌なら
歓迎・・・いや!
やっぱり風邪はいやです。

みなさんも
インフルにも風邪にも
かからないように
お気をつけください。

************************


【即納】アレルキャッチャーマスク キッズ【子供用】(30枚入り)ウイルス・花粉を99%カット!...

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/10/29 00:24】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食欲の秋!食欲も復活! | ホーム | 月9は東京DOGS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1549-0fbe2240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
