プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


これからの季節、タイツなのです!
このあいだ
某おしゃれドラマを見ていたら

このチームにいる時は
普通のストッキングは駄目!
色は紺か黒!
素足かタイツ

と大物おしゃれ女優が叫んでいるのを見て
思わずメモメモ・・・と
慌ててしまった。

その後、その大物女優と主演女優の
足元が気になる気になる!

キュっと引き締まった足首。
緩やかな曲線のシルエット!
細いだけじゃないその脚は
とってもとっても魅力的!

ああ、今年はちょっとミニの
スカートかパンツに
黒のおしゃれストッキングか
タイツだな!

とシミジミ勉強したよ。

ここんとこ
ジーパンばっかり履いていた私も
美しい脚線美を見ていたら
ちょっと出したくなった。

そのためにマッサージは
欠かせないわけですが(汗)

努力するよ!

で、タイツといえば
老舗のアツギさんで出してる
「レリッシュ [Relish] 」
というブランドが可愛くて素敵!

おしゃれなHPを見れば
この会社の向上心と
優しさが伝わって
心まで温かになれるよ!

blomotion-OMx62DUY7V.png

レリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーンもやってます。

アンケートに答えて応募していただいた方の中から抽選で100名様に、Relishの今シーズン大注目の厚手であたたかな「Matte Collection」のタイツ+「ルームシリーズ」ルームシューズと、限定版の「こころまでも、あたたかく」写真集をプレゼント

タイツもルームシューズも
写真集も
みんな可愛い!!

早速応募しちゃいます!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/10/30 14:11】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おせち・・・決めた? | ホーム | 食欲の秋!食欲も復活!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1551-8613530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |