プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


「あ、そうか・・・化粧してたんだ」と気がつく夕暮れ
最近は少なくなった
朝から晩まで化粧をしている日。

今の仕事をしてからは
化粧をしなくて良い日が多い事に
救われていた。

それでも週1くらいでバッチリ化粧をする。

と・・・すごく実感・・・。

なんだか年代感じちゃうけど、
バブルの頃は
リッチなものがいっぱいあったけど
なかったものがある。

それは、
肌に優しいファンデーション。

朝化粧をすると一日中
ずっとずっと思っていた。
「早く帰ってクレンジングしたい!」

朝から晩まで
ぺたっと張りついたような
ファンデーションのあの存在感。

企業もいっぱいお金があったのに
なんでイイモノ作れなかったんだろう。

でも、その頃に確かにあったその疑問を
今、次々に解決させている化粧品業界。

本当にありがたいね。

そんななかでもオススメなのが
「シャンテカイユ」のジェルファンデーション
フューチャースキン

シャンテカイユは
高い含有率の植物由来成分をベースに、
ヨーロッパの植物薬理学や東洋の古来漢方の伝統、
そして最新のバイオテクノロジー技術を取り入れた、
スキンケア、メイクアップ、フレグランスのフルラインで、
世界的に高い評価を確立しているラグジュアリーブランド。


この信頼できるブランドが
優しく作り上げたのが、

水分60%
オイルフリーの
自然なつけ心地のファンデーション
「フューチャースキン」

しっとりと
肌に馴染んだつけ心地で
一日中ファンデーションをつけていたことを
忘れられちゃう。

これって本当に素敵。

まだ「早くクレンジングしたい!」って
ファンデーションをつけている人に
是非使ってほしいジェルファンデーション

オススメです!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:口コミ@美肌コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/10/31 17:45】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<風邪でカサカサだったお肌がもっちもちに! | ホーム | 話題の洗剤さらさをお試し!>>
コメント
肌によいものだけを物色中です。
ジェルファンデーションがすごく気になります。
薄づきだとうれしいなぁ。
【2009/11/14 13:36】 URL | まほ@草花木果 #-[ 編集]
> まほ@草花木果さま

サンプルがあると自分の肌に合うか試せるんですけどね。
シャンテカイユのカウンターがあるみたいなので
私もいろんな色を試してみたいと思っているんですけど
なかなか銀座や新宿に行かないのでいつになることか(笑)。
【2009/11/15 22:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1556-2ff4e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |