スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風邪でカサカサだったお肌がもっちもちに!
先日、風邪で寝込んでいたといいました。

ダイエットは・・・ちょっとできた
と・・・言ったかな(笑)

しかし、良いことばかりじゃありません。

風邪・・・水分取られます。

ただでさえ
アンチエイジングに敏感な
私のお肌が
カッサカサの
くすみ肌になってしまいました・・・
(T◇T)

どうすんのよ~!

と思っていたところに
救世主!

「ブロコミ」さんから
現品モニターが
続々とどきました!

何が届いたかといいますと
『美優 モイストジェル』と
『美優 エッセンシャルジェル』です!

PA0_0128.jpg

フラーレン ラジカルスポンジ (肌あれ防止成分)
を1%含んだ
保湿液(モイストジェル)と
美容液(エッセンスジェル)です!

角質からふっくらハリのある肌に
導いてくれるらしい・・・

と、朝はエッセンスジェル中心に、
夜はW使いでお手入れお手入れ!

するとまあ!びっくり!

いくら私のお肌が砂漠状態だったといえ、
こんなに浸透するものなのでしょうか。

実に肌に馴染み、
一気にふっくらもちもち肌に昇格です!

ほうれい線もシミ
薄くなった気がします。

病み上がりで
こんなにもっちり肌してていいんだろうか(爆)

フラーレン シミ

オススメです!

************************
マーケティング会社 ブランディング
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/10/31 18:38】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<塩でうがい | ホーム | 「あ、そうか・・・化粧してたんだ」と気がつく夕暮れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1557-15cc03de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
