プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


塩でうがい
さっき「笑っていいとも!増刊号」
を見ていたら
テレフォンゲストの
広末涼子ちゃんも
風邪で声が出てませんでした。

私も今回は
咳で一気に声が出なくなって
つらかった~!

今年の風邪は
咳で声が出なくなる!
って傾向かも。

で「声が出ないよ~!」と
必死で叫んでいるさなか、
ブロコミさんから
赤穂の「天塩のうがい塩」を
いただきました~!

PA0_0113_20091101144624.jpg

ちょっとぉ、
先日の美容液に続き
ブロコミさんてほしいものを
送ってきてくれるのよ~
凄いでしょ?
まるで超能力!

で、この商品が
本当に私にピッタンコ!

このうがい塩
うがいしてたら
次の日には声が出るようになりました!

ありがとう赤穂さん!
ありがとうブロコミさん!

昔からでうがいするのって
良いって言うけど、
本当に良かった!

今回いただいた製品は
スプレータイプなので
お出かけの時にも
持っていける便利もの!

今日みたいに
妙に暖かい日の後に
突然寒い日がやってくると
油断して風邪をひきやすい。

そしてインフルエンザのパンデミック・・・。

どうやら明後日は
寒いらしいので

皆さんは手洗いとうがいで
風邪もインフルエンザも
ひかないように
気をつけてください。

塩

オススメです!

************************
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2009/11/01 14:59】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<肌を修復する美容液をお試し! | ホーム | 風邪でカサカサだったお肌がもっちもちに!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1558-f01e9a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |