かなえキッチンって・・・
ブログキーワードを見ていたら
「かなえキッチン」というワードが。

ふーん。
これまた新しい
人気ブロガー料理研究家の
登場か?

なんか思って検索ポイ
ってかけたら・・・

私、世間知らずでした!

「かなえキッチン」とは

男と金を調理するキッチンだったのね?!

今話題の結婚詐欺殺人(鳥取のほうじゃなくって)の
木嶋(木島)佳苗容疑者のブログ?

今はもうないみたいだけど

ちょっと見たかったりして・・・。

クックパッドにも
いろいろ掲載されてたみたいですが
そちらも削除済み。

それにしても
この事件といい
鳥取の連続不審死事件といい
30代半ばの女の事件が連続。

怖いっす。

関東の事件の方は
つかまる直前に同居してた彼氏の家の
火災報知器が全て
取り外されてたっていうじゃないですか。

う・・・殺される寸前でしたね。

恐ろしいっす。

それにしても両方とも
逮捕されてるのに
なんで顔出さないの?

殺された被害者たちは顔出てます
・・・不公平じゃない?

どんな魅力で
男をだましてきたのか
見たいです。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/11/06 11:44】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<メッセナゴヤ2009 | ホーム | その整形、失敗じゃない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1568-6b291266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/04/20 15:03】
| ホーム |