ホッシンは有料だったのか・・・。
NHKの朝のテレビ連続小説
「ウエルかめ」

室井滋さん扮する
ソメキトキメキ出版社の編集長が
なかなか奥の深い
良い事を言ってくれるので
ホッホ~と見ています。

が、今日の放送を見ていたら
発売とか売り切れとか買うとか
そんな言葉がいっぱい出てきた。

「発心」という雑誌、
書店の脇に山積みにされてる
地方誌。
つまりスポンサー頼りの
タダの雑誌
という設定だと思ってたのですが、
主人公の波美の配ってたチラシに
「定価¥380」
となっていた。

そうか・・・有料だったのか。

結構有名な全国誌でも
それくらいで買える。

う~ん
どんな雑誌なのか
一度見てみたいぞ。

有料ってことで興味がわいてきた!

それにしても

そんなに売れてもいない設定。
それじゃ波美とアルバイトくんの
出張費出したら
赤字じゃないの?

JALのボーナスカットどころじゃない!
給料は大丈夫なのか?

NHKさん・・・
スポンサーの話するの嫌なのかな。
タウン誌って設定でいいじゃん?

************************


NHK連続テレビ小説「ウエルかめ」串だんご【徳島のお土産菓子】

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/11/09 11:51】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スライドケータイにキュンなのだ! | ホーム | ふたりのベッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1571-27dd9a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |