ハンドクリームを探してました!
手のために
食器などの洗い物をするときは
なるべくお湯を使わず水で・・・
を心がけてます。

しかし

そろそろ水洗いも辛い時期。

お湯使うと
荒れるんですよね~手!

ということで
とっても良いハンドクリームに
めぐり合うべく
日々探索。

したら、こんなモニター記事を
みつけちゃいました。

rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム体験記 天然成分100%!ナチュラルアロマコスメ

SIMPLE DAYSさんの
モニター報告ブログ記事ですが、

凄くわかりやすくて
私も天然素材のアロマコスメ rinRen(凛恋)
ママバターハンドクリーム
興味津々!

そういえば、ママバターって
最近良く聞くキーワード。

上記ブログのSIMPLE DAYSさんは
前から「ママバターリップトリートメント」を
使っていたので
その良さを実感してるし。

合成香料&着色料・パラベン一切不使用。
シアバター(20%配合)と天然オイルの
絶妙な配合バランスから成る自然派ハンドクリーム
という
ママバターハンドクリーム

天然植物のチカラより生まれた
人にも自然にもやさしいコスメ
アロマコスメ rinRen(凛恋)で、

私も早速しっとりお肌を
目指しちゃおうかな!

使うなら絶対
天然成分のものがいいよね。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2009/11/09 18:13】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日のスマスマで一番ウケタのは・・・ | ホーム | スライドケータイにキュンなのだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1573-9fbe0e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |