昨日のスマスマで一番ウケタのは・・・
昨日のスマスマ、
濃くなかったですか?

最初のコーナーは
見損ないましたが
平泉成さん×木村拓哉氏
だったんですよね。

このパロディーの続き・・・みたいな↓



もともとこれは
フットボールアワーの岩尾くんが
キムタクに変身する
ギャッツビーのCMの
パロディーですが、
この、もとのCMも大好きです↓



(↑岩尾くんの目パチパチが好き♪)

その後は明石家さんまさんの
ビストロSMAPでしたが

さんまさんペースでちょっと着いていけなかった。
大御所芸人さんの芸って
シツコイのが売りみたいな?

あと、さんまさんの食べ方が
ちょっと豪快すぎました。

テーブルが低すぎたのか
食べる時の前傾すぎる姿勢も気になれば、
お口のまわりに顔をだす
ご飯粒の多さが・・・

そこが可愛いのかもしれませんね、
恋愛中は
・・・。

その後のコーナー
香取慎吾くんの
【エチカの鏡】マナー講師
「接遇」でおなじみの平林都さんのパロディ
須真林都は笑えました。

絶対近々本人が出てきますよね。
タモリも真っ青のこのパロディー

ちょっと楽しみです。

(平林都さんを知らない方は
YOU TUBE動画でどうぞ⇒ここ

でもね、
昨日の放送で
一番ウケタのが
さんまさんが言ってた
「さかなくんが出た徹子の部屋」の話。

想像つく(爆)

是非、次のアメトーク
「徹子の部屋芸人」では
さかなくんを講師に
呼んでもらいたいものです!

************************


雨上がり決死隊/アメトーークDVD6

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:SMAP×SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/11/10 10:59】 | 好き好き動画をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ニュースに見る人生 | ホーム | ハンドクリームを探してました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1574-44ce894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |