ニュースに見る人生
昨日は二つの大きなニュース速報が
ほぼ同時間に流れました。

10日夜の報道番組は軒並み視聴率アップ
市橋容疑者逮捕、森繁さん死去


森繁久弥さんといえば
「社長シリーズ」の映画が
面白かったなぁ。



徹子の部屋の一回目のゲストにして
黒柳徹子の胸を触った男!

芸能界一のスケベオヤジ
としても有名。

しかし、昔はそれを笑い飛ばせた。

そんな時代の人でした。

沢山の人を楽しませた人。

ありがとうございました。

***

そして市橋達也容疑者。

この若者は
いったい何を考えて
逃亡していたのでしょう。

一年間まじめに働いて
じっとしていたのに
何に不安を感じたのか
整形の追加をしにいったために
つかまってしまいました。

エレベーターの中で
ずっと鏡を見て
自分の容姿を気にしてた
ナルシストが
自分の容姿をおとしめてまでした
逃亡生活。

これからこの人が
どんな生き方をするのか
なんだか気になります。

**

気になると言えば
報奨金1000万円の行方。

やっぱり最初に「ホクロが怪しい」と通報し
写真を提供した名古屋の整形外科医でしょう!

あと、神戸のフェリー乗り場の人も
すんごいお手柄だよね!

大阪の職場の同僚たちは・・・

ずっと気がつかなかったし、
後乗りだから駄目かな。

さて、どうなるんでしょうね。

これもらった人の人生も
変わるのかな?
いまどき1000万円じゃ
変われないか(笑)

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/11/11 14:00】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<必殺仕分け人 | ホーム | 昨日のスマスマで一番ウケタのは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1575-3ee0f469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |