プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


途中参加のドラマ
最初は見る気しなかったのに
途中ちょこっと見たら
はまっちゃうドラマってあるよね。

今期は「ギネ」に
途中参加してます。

先々週から。

なんで見始めたんだろう・・・

八嶋智人さんのインパクトだろうか。

何かを感じ取ったのか。

先週から主人公柊先生(藤原紀香)が
壊れ始めた!

最初から怪しい感じはあったのだけど
『少々クセがあるが腕も人間も出来てる医者
といういつものパターンね。』
と思っていた。

したら違うよ。

自分の判断ミスで殺しちゃった患者さんから
目をそらす柊。

え~?!こんなことあるの~?
というインパクト!

よく見たら
脚本:大石静さんじゃない。

主人公いじめの大好きな・・・(微笑)

漫画原作だと思ってたから
意外。

ま、これからは柊が心を入れ替えて
成長していくという話でしょ。

上地雄輔くんが
すごく嫌いなタイプの役なので
話が平凡だったら
途中挫折しちゃうかも。

でも今のところ面白い。

***

小公女セイラも
脚本が岡田惠和氏と
私の好きな脚本家と聞いて
ちょっと見るか悩んでます。

先週のロミオとジュリエットの
復旋(過去の話)が
ちょっと気にはなるけど・・・。

************************


あいのうた DVD-BOX

↑岡田惠和氏の作品。
ほのぼのとして
それでいて大切な命の話で
雰囲気が大好きです。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/11/12 17:02】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デコモンスター | ホーム | 必殺仕分け人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1577-11856821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |