ダノン90周年!
いつもお世話になっている
ダノンさんが90周年を迎えました♪

それを記念して
今いろいろな楽しいことを
やってます♪

普段4個1パックの
ダノンヨーグルト、ダノンビオ、プチダノンで
6個1パックの
90周年記念パッケージを出してみたり

ほかにも
・写真とともに振り返るダノン90周年の歴史
・5組10名様に豪華フランス旅行が当たる「フィルムコンテスト」
・オリジナル賞品が1,000名様当たるハガキで応募キャンペーン
などなど。

「フィルムコンテスト」は
実にみんなセンスのいい作品ばかりで
迷ってしまいます。

たとえばこれ!↓

ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン


「ダノン売りの少女」
ね!可愛いでしょ?
オチもなかなかなもの(笑)

あとね、
「ぱぐわ」
「ダノンの旅」
「DANONE Typo」・・・

みんな良くて迷っちゃう。

どれがいいかな・・・

皆さんも応募して
一緒に豪華フランス旅行に
行きましょう!



そうそう、
11月30日まで
「ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ おいしさ実感キャンペーン」
「ダノンビオ おなかスッキリ美しくキャンペーン」も
開催中!

ダノンビオにルバーブミックスが出たみたい
なので
それから試してみようかな♪

この90周年、
いろいろやることあって
イソガシ♪イソガシ♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/11/13 23:27】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<塗るボトックスをお試し! | ホーム | フェロモンが手軽に身につけられるのだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1580-fd5c3d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |