世界中の子供は実は海苔が好き
レビューブログさんからの紹介で、
こんなに可愛いものを見つけた。



ちょ、ちょっと~
キティーちゃんのハッピ姿が
なんともかわいい♪

これは海苔
と思いきやなんと
「のりチップス」
なんだって!

海苔ってミネラルたっぷりで
毎日摂りたい食材の上位に
君臨する食べ物。

このチップスなら
スナック菓子大好きの子供たちも
きっと大好きだよね。

子供たちだけじゃなく、
パパもママも
おじいちゃんもおばあちゃんも
家族そろってみんな好きだ!

旦那の出張で
海外を転々としていた友達が言ってた

「どこの国の子供も
海苔にご飯を巻いてあげると
喜んで食べるんだよ。」

海外では海苔の黒さを嫌って
海苔巻きも裏巻きにするって聞きましたけど、
子供たちは純粋に
海苔の美味しさを感じ取って
色なんて気にしないのですね。

ってか、
裏巻きに使うってことは
大人の外人も
実はその美味しさに気づいているんじゃないの?

長寿国の日本の
とっても大事な食材と言えば、
外国人もきっと買うに違いない。

そのきっかけとして
このキティちゃんののりチップスは
絶対いい!

そうだ!海外の彼女に
お歳暮にこれを贈ろう。

そして海苔ブームが起こるといいな♪

お歳暮 海苔・・・絶対喜ばれるぞ!

きっと
マライヤキャリーも
喜ぶぞ!

・・・あげたい!

************************
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2009/11/15 13:55】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<水とジュエリー | ホーム | 香取慎吾、ブロードウェー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1583-05e7a97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |