プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


水とジュエリー
環境問題のことを考えると、
節約を日ごろから心がけている
つもり。
・・・

電気?こまめに消しますよ!

ゴミの分別?
きちんとやってます!

節水?そりゃぁ・・・

この部分になると
ちょっと怪しくなる。

もちろん、歯磨きや洗髪最中は
必ず水を止めてますよ。

しかし、食器洗いの最中や
洗顔最中はどうしても流しっぱなし。

つまり、手が泡の状態ってことですが・・・
言い訳になりません。

それにしても女って、
念入りに洗顔しなきゃならないし
食器もきれいに洗うじゃない?
やっぱり水との関係って濃いと思うわ~。

なんて言ってたら
思い知らされました。

今、世界の11億人が
一日20Lの水を手に入れるために
30分以上歩いているのですって。

そして、その水を汲む仕事は
ほとんどが女性の仕事とされています。

蛇口をヒョイっと動かせば
簡単に衛生的な水が
ジャージャーと出てきて
それを手軽に使っている私たちは
なんと贅沢な暮らしをしているのでしょう。

贅沢すぎて無神経になっていました。

もっと水のこと
大切に考えなくちゃいけませんね。

ギフトジュエリーでおなじみの
みんなが大好き「4℃」さんでは
「水」をブランドのコンセプトに掲げています。

その理念から
「水」を通した社会貢献をと考え、
チャリティージュエリーを発売!



11月27日(金)より個数限定で発売される
この可愛らしいジュエリー。

売り上げの一部は
水供給と衛生に関する活動に寄付
されるのだそうです。

詳しくは4℃さんで
ご確認ください。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/11/15 14:35】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年の忘年会を大検索! | ホーム | 世界中の子供は実は海苔が好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1584-29707ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |