頑張れ!ビーグル38
私の大好きなお笑い
「ビーグル38」の
いとしこいし系漫才ネタの
「あ~・・・あ~」ばっかり言ってる人
加藤銃士くんが
肺結核らしい~!

記事→ここ

昨日「爆笑!レッドカーペット」で
大笑いさせてもらったばかりなのに~

しばらくお休みだってぇ・・・(涙)

肺結核でお休みといえば
ハリセンボンの箕輪はるかちゃん。

彼女もいまや復帰して
すっかりゲンキなので

加藤くんにも早く復帰できるよう
祈ってます!

と、ところで・・・

この記事によると
ビーグル38って
3人組なのですね。

知らんかった。

ってことは
出の遅いおじいちゃん役を
もう一人の子がやるのかな・・・。

違うキャラのおじいさんで出て、
今度3人でやるチャンスだよね!

ガンバレ!3人組のビーグル38!

え?なになに?・・・

それはエアロスミスやないか!



************************


ビーグル38 んな、アホな…/ビーグル38[DVD]

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い

【2009/11/15 15:37】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キレイな年賀状をおくりたい! | ホーム | 今年の忘年会を大検索!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1586-176d1a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |