芸能ネタをお試し!
その1
山PことNEWSの山下智久くんと
「ブザービート」で恋人役で競演した
北川景子ちゃんが
手つなぎデートらしい。

ふーん。・・・
って感じ。

共演者やスタッフで仲良く
ご飯食べに行ってもいいじゃん?

その2
伊東美咲ちゃんが
大手パチンコメーカー京楽社長と入籍!

これ、前に
神田うのちゃんがらみで
話題になったよね。

おめでと~♪

その3
仲間由紀恵ちゃんが
今出ているドラマの共演者と
ロマンス報じられてました。

・・・これって
ドラマの人気が思った以上に
あがらないから
番組宣伝のために
たてられた噂じゃないか
というも。

そうだといいわ・・・。

その4
おとといの「さんま御殿」に
東京03が出ていましたけど、
私ちゃんと見られなかったのよね。

そしたらやっぱり
新助氏との
「オールスター感謝祭」での
確執について話していたらしい。
記事はここ

どうやら、収録前に
挨拶に行かなかったのが事の原因とか。

東京03に言い分としては
あの番組は出演者が多いので
みんながみんな挨拶に行ったら
楽屋が大変なことになるのでと
遠慮したらしい。

そうだよね。考えるよね。

それに、やっぱり島田紳助氏って
和田アキ子嬢化してる?

ロウナヌシか!あんたらは!(爆)

ま、「やつら来なかった!」と
あれだけの人数の中でも
覚えているってことは
目かけようと思っていたってことかも
しれないので
東京03も良かったってことなのかも。

それとも・・・
出演者挨拶チェックメモかなんかで
チェック???

こ、怖い!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/19 11:35】 | TVをお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<嵐+ミッキー、見たかった~! | ホーム | 山P月9最短リターン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1589-645a2c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/11/19 20:27】
| ホーム |