【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もっと自分を好きになろう
朝起きると体をグーっと伸ばします。

夜寝る前、座禅をくんで
心を落ち着けてから寝ます。

今の私にできるヨガプロセス。

あ~、近くに素敵なヨガスタジオが
あったらいいのにな~。

ちょっとそんな願望。

・・・

市ヶ谷に素敵な
ヨガスタジオができました。

ワークショップ専門レンタルスペース『ツバメスタジオ(燕STUDIO)』

古民家を再利用した
趣のある隠れ家的な空間。

ワークショップ専門の
レンタルスタジオということで、
いろいろなヨガのインストラクターさんや
ヨガスタジオのメニューが
楽しめます。

1Fには
野菜やハーブティーが楽しめる
ぬくもりを感じさせる素敵なカフェがあり、
ヨガで癒された体に
さらに優しいひと時を
提供してくれるのです。

この『ツバメスタジオ』のコンセプトは
「もっと自分を好きになろう」

こんな素敵な場所で
心も体も癒されたら
どんどん好きな自分が
形成されていく気がする~。

市ヶ谷付近に住んでいる人が
うらやましいです。

近所の方は是非
一度行ってみて下さい。

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ

【2009/11/28 11:15】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大人なんですけど・・・ | ホーム | ニュースの中の無神経人間と駄目人間の仕分け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1598-4c7ed891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
