プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


大人なんですけど・・・
大人なんですけど
10代が着るような
かわいめのTシャツ買っちゃった・・・。

大人なんですけど
遅刻の言い訳、
必死にしちゃった・・・。

日々反省。

「あれ?私、オトナなのになぁ・・・。」

ちょっと自分で自分を疑いたくなる。

こんなときは
問答家族さんに行って
こんな問答をやってみる!

大人力中間テスト

では、早速初級から。

合コン?お局さま?あ、上司にね、
フムフム・・・。

自信を持って答えたのに
結果は7問中4問正解
710人中106位で不合格。

ガッ・・・ガックーン!!

え~!私ってオトナじゃないの?

で、でも
大人すぎて初級は駄目なのかもしれない。
では中級へ・・・。

お!今度は7問中5問正解
490 人中 67 位で合格!
「ベテラン教師級」だって!

なんだかいい調子なので
それでは上級へ・・・

ガッ!ガビガビーン!!!

7問中2問正解
489 人中 342 位で不合格!!!

ひぇ~!
物凄くいい調子で
答えられたと思ったのにぃ~・・・。

まだまだ修行が足らないってことですね。

オトナへの修行って・・・
年齢的にはすっかり
もう大人なんですけど
わからないものです。

是非皆さんも
大人力中間テスト
自分の大人力を
試してみてください。

ふふふ、
絶対に思っていたよりも
コドモって出るよ~♪

あ、こう言うところが
コドモなんだな、私。
反省反省(笑)

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

【2009/11/28 11:42】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<蒸し料理が食べたい季節 | ホーム | もっと自分を好きになろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1599-7aceea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |