プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


蒸し料理が食べたい季節
気がつけば目の前に12月。

うう・・・冬・・・寒くて嫌だわ~。

この季節は絶対<鍋料理>よね~♪

って思ってました。

鍋料理はヘルシーだし簡単だし
いろんな野菜がいっぱい摂れる♪

って思ってました。

しかし・・・よく考えると
美味しい豚ちゃんの脂も
最後のおじやで
たっぷりいただいちゃってるんですよね。

なんか、ヘルシー度減。

で、思いついたのが
同じ材料を蒸し料理にするって方法!

蒸し料理なら
脂が下に落ちるから
余計な脂肪分も気にしないで食べられる♪

しかし、蒸し器を用意して
お皿に移してテーブルに持っていくの
ちょっと面倒かな・・・

って思うじゃない?

それが!この冬の
蒸し料理便利グッズを使えば
簡単なのだ~!

ティファールのスチームクッカー
「ウルトラコンパクト」



↑↑↑

これ、テーブルで蒸し料理が出来るから
とっても便利なの。

今まで蒸し料理を食卓で
熱々のうちに食べるなんざ
考えられなかったよね。

これは食卓革命なのです!

鍋の湯気じゃなくて
蒸し器の湯気を囲んで
メタボもどこかに吹っ飛んじゃいます。

この冬オススメのアイテムなのだ!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

【2009/11/28 13:05】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャニーズ! | ホーム | 大人なんですけど・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1600-ac97f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |