プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ゴルフ場でのカート事故
昨日の夕方のニュースは
石川遼くんが出場した
「カシオワールドオープン」でおこった
カート事故を最初に取り上げた。

TBS以外ね。

ま、TBSは
ボクシング内藤×亀田戦をひかえ
悪いスポーツニュースは
流したくなかったのかも・・・。

ってなわけじゃないか。

できれば最初に
謝ってほしかったよね。

遼くんギャラリーなぎ倒した
TBSカートは2日目にもイエローカード


を出されていたらしい。

物凄いギャラリーの数。
マナーのなっていない人もいるだろう。

仕事で動いているカートが来ても
ちんたらちんたら歩き、
カート道を譲らない人に
イライラするのもわかるよぅ。

でも、結果
そのイライラで怪我をしたのは
カート道をよけて歩いていた人。

運転していたカメラマンが
イライラしているのがわかったら
アシスタントが代わるべきだったね。

カメラマンも仕事に支障が出るだろうし、
怪我をした女性は本当に辛い思いを
しているだろう。

スピードが出ていなかったから
まだ良かったけど、
ほんとうに残念な事故です。

************************


石川遼プロも使用するハイスペックモデル!SWANS/スワンズ ゴルフグラス WA-5P CABK

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/11/30 16:58】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頼んでないのに出てくるお通しってボッタクリじゃない? | ホーム | 仕分けてん末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1605-ed8330ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |