ペン読で外国語の勉強
今回のレビューブログさんからの紹介は
「ペン読」(ペンドク)です。

それは何かと言うと、
ペンで文章を指し示すと
その文章を音声ペンが読んでくれる。

つまり、
英語や中国語などの
外国語の発音が
CDなどを使わずに
簡単に勉強できる
便利な音声ペンなのです。



語学学習をする時、
本だけじゃ発音がわからない。
CDは入れ替えるのがむっちゃ面倒。
それに『今の発音もう一度聞きたい』
なんか思うと
戻すのがうまくいかなくて
時間のロスもいいところ。

こうゆうイライラが
いままで外国語の勉強を
面倒がらせてた一因だと思いません?

それに、「ペン読」(ペンドク)なら
持ち運びがコンパクトで便利!

仕事で忙しい人にも
とっても役立つアイテムです。



私もいままで何度挫折してきたことか・・・。
この音声ペン
もう一度英語にチャレンジしようかな♪

************************
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2009/12/01 15:53】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<着信音で癒されたいの~ | ホーム | 頼んでないのに出てくるお通しってボッタクリじゃない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1607-b40fe7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |