Say LOVE
今日は横浜駅まで行きました。

用を済ませて
時間が余ったので
プラプラと
ウインドウショッピング。

何百メートルもの長い道に
素敵な服、可愛い小物、活気のあるレストランが
途切れることなく並びます。

とくにデパートの地下に行くと
美味しそうなケーキが
色とりどりに並べられ、
それを見て毎回しみじみ思うのです

「日本はなんて恵まれているのだろう。」

アメリカやヨーロッパには
もっと素敵な場所があります。

しかし、こんな素敵な体験ができるのは
世界の人口から言ったら
ほんの一握り。

・・・

プレスブログさんのプログラムで
Say LOVE を知りました。

Say LOVE

社会貢献に意識の深い企業と
チャリティー団体が連携。

今年のテーマは
「子どもの笑顔100万個」!

ロッテリアでクーポン券を買ったり
千疋屋で果物の詰め合わせを買ったり、
他にもアクセサリー、インテリア、
おいしいもの
などを買って
私たちも貢献できます。

もちろん寄付金の受付もしています。

子どもの笑顔100万個プロジェクト

皆さんも気軽に参加してみませんか?

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2009/12/01 17:02】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年の流行語大賞 | ホーム | 着信音で癒されたいの~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1609-22bd89d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |