プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


JIN-仁-最終章だってぇ
「JIN」を見るとき、
必ず裏番組の「イ・サン」を見ているからか、

「JIN」もイサンやチャングムの誓いのような
韓国大作ドラマみたいに
50回くらい放送する気になってたわ。

「JIN」は日本のドラマだもんね
せいぜい11回でしょうね。

しかし、
もうすぐ終わっちゃうのが
惜しいドラマ。

仁先生、現代に帰っちゃって
ま~るく収まったら
もうタイムスリップしないよね。
第二弾なんてありえないよね。

それとも「タイムトラベラー」
(時をかける少女の原作ね)
みたいに
続編とか作っちゃう?

今から橋田須賀子ドラマみたいに
半年に伸ばせないよね~

実に残念!

************************


JIN(第1巻)

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/12/07 15:10】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<のだめ×SMAP | ホーム | 占ってほしいの~!>>
コメント
こんばんは
JIN、残り少なくなってきましたね
このまま終わっちゃうのが惜しい気がします
でも、最後にどんな展開が待ってるのか、今から楽しみです
【2009/12/07 21:43】 URL | ぱる #s8kTdXTU[ 編集]
> ぱるさま

過去に行っちゃうドラマでは今までになかった展開。
最終回であっと言わせるのかシミジミさせるのか、
それとも今までが良かった分「へ?」とさせるのか。
気になりますね。
【2009/12/08 14:09】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1619-f6067a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |