ご当地キャラを検索なのだ!
ゆるキャラがブームになって
いったい何年目でしょう。

これは一過性の「ブーム」じゃなくて
もう定番化してきました。

みんなが知ってるご当地キャラも増えて、
まんとくん ニャンまげ せんとくん ノッポン ・・・
名前を言うだけで
そこの土地が頭に浮かぶのだから
彼らは素晴らしい宣伝マン!

しかし、
彼らのこと
みなさん詳しく知ってますか?

たとえばノッポンは
ご存知東京タワーの宣伝マン!

このノッポンが双子だって知ってました?

兄は青いオーバーオール。
弟は赤いオーバーオールを着ています。

で、彼らの趣味は・・・

弟:お客様とのふれあい、日光浴
兄:中村雅俊の「ふれあい」

って・・・オイオイ!(笑)

そんな楽しい情報が
ビッグローブのご当地キャラ検索
調べられます!

名前を入れて検索をポンと押すと、
通常の検索ページじゃなくて
ご当地キャラの楽しい情報のページに
ジャンプ!

これで結構遊べますよ♪

ゆるキャラ・ご当地キャラの好きな人は
ご当地キャラ検索
いろんなこと知っちゃうのだ!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2009/12/18 11:42】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地震雲 | ホーム | ゆず茶を作ろう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1626-05609653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |