のだめ!明日から!
先日テレビ東京の経済ニュースを見ていたら
映画の話になって、
そこでも今期のオススメの映画は
「のだめカンタービレ 最終楽章」
だと言ってました♪

映画になるべくしてなった
作品だと!

フジテレビ以外でオススメされると
嬉しいですね~♪



明日から公開ということで
主演の上野樹里ちゃんと玉木宏くん、
最近出ずっぱりです。

嬉しい♪

今日は朝からめざましテレビにおそろいで。
笑っていいともには
玉木宏くんが出て次のお友達紹介を樹里ちゃんに。

今夜もペケポンにも出るらしいし、
その後は「のだめカンタービレ」の
ヨーロッパ編やるじゃない?

こっちも見ずっぱりジャ~!

でも、

この後春の映画後編までは楽しいけど
それが終わったら
もうやらないんだって。

寂しいね。

樹里ちゃんは「スイングガールズ」といい
「のだめカンタービレ」といい
音楽関係の作品はとても相性がいいみたいなので
また楽器に触れた作品をやるといいですね。

しかし、玉木宏くんは
やせすぎだよ。

最初の千秋先輩くらいに
戻るといいなぁ。

************************


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編(3CD)

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

【2009/12/18 13:41】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(2) | コメント(0) |
<<またまたまた冬のソナタ! | ホーム | 片山右京さん、富士山で遭難>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1629-759669f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/12/18 16:16】
-
管理人の承認後に表示されます【2009/12/19 12:08】
| ホーム |