またまたまた冬のソナタ!
今日からかなぁ?

TBSで毎週金曜日14時55分から、
「冬のソナタ」やります!

ちょっと~TBSぅ=!

「JIN-仁」のヒットで
韓国ドラマに頼らなくても
良くなったんじゃないの?

全ての狂いの大元
「THE・NEWS」も
春に打ち切りが決まったらしいし。

「冬ソナ」は好きだけど
再放送やりすぎ。

韓国ドラマに頼るなら
せめてもうちょっと新しいのにしてほしい。

ちょっと前のだけど
人気があって
日本で再々放送してないやつとか。

いっぱいあるでしょう。

「宮」「パリの恋人」「ごめん、愛してる」
「私の名前はキム・サムスン」「ランラン18歳」
「頑張れ、クムスン!」「魔王」

ああ、きりが無い!

***

韓国繋がりで・・・

イ・ビョンホンさまの元彼女、
恋愛はお互いさまなのに
訴えるなんざルール違反じゃない?

不倫したわけじゃないんだし・・・

と思ったら、
彼女まだ若いのね。
今大騒ぎすると後で傷つくのにな。

ま、いい経験ですか。

んにしても
ビョンさまとそんな経験できるなんて
シアワセものと思って
思い出にできないのかしらん?

************************


ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/12/18 14:39】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オイオイ!仁さん! | ホーム | のだめ!明日から!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1631-a5e60540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |