M-1
そうかぁ・・・M-1、
パンクブーブーかぁ・・・。

最終決勝に残った3組、
興味がわかなくて見なかったのだけど、

そうか・・・パンクブーブーか・・・。

そりゃぁ、
ナイツはトップを引くという
アンラッキーさはありましたし、

南海キャンディーズも
ハリセンボンも
モンスターエンジンも
あきらかに
今ひとつという感じではありましたが、

ハライチはなかなか良かったと
思ったんだけどな。

残念!

ハライチよ、
来年頑張れ!

あ、去年の実質トップの二位
オードリーは今年不参加だったのね。

ま、忙しいからねぇ。

************************



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:M-1グランプリ2009 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/12/21 11:16】 | 好き好き動画をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<話題のアサイーをお試し! | ホーム | オイオイ!仁さん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1633-f5af6116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |