ヘアサロン、どこにする?
しばらく美容院に行ってないな。

その分髪は伸びていい感じ
だけど
ボッサボサと言えば言えなくも無い。

う・・・反省。

で、どこか素敵なヘアサロンを
と思っているのですが

皆さんはどんな風に
自分に合ったヘアサロンを
見つけているのでしょう。

これ、結構大変で
昔、最寄の駅近くの美容室に
飛び込みで入ったら
夜の女王みたいな髪型に
されてしまった(涙)。

もうカンで選ぶしかないんだけど
私のカンってあてにならない(涙)

で、最近思うのは
ケラスターゼのヘアケア製品の
置いてあるヘアサロン
いいんじゃないかって。



一時期凝ったのです。

友達の家に泊まりに行った時
「これいいよ!」って
ケラスターゼのシャンプー使わせてもらって、

それからネットで買い捲りました。

それからケラスターゼの置いてあるヘアサロン
気になっていたんですよねぇ。

うちの近くだとどこだろう・・・。

と、そんなときには
ケラスターゼ モバイル
が役立ちそう!



早速探して行ってこようっと!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:*美容* - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/12/25 16:50】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紅白は「こども司会者」だって! | ホーム | コーヒーにブライト~をお試し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1638-e84c6121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |