プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


すべらない話
人志松本の「すべらない話」スペシャル、
面白かったですね。

MVPが勢ぞろいしたわりに
相変わらず実は滑ってましたけど(笑)

それでも
「すべらんなぁ~!」の一言で
全体に面白くなっちゃうから
まったく不思議です。

今回のMVPは
兵動大樹さんの「一等兵」の話。

「阪神の帽子とハンチングの帽子」も
「ウッドストックの薬屋めぐり」も
かなり面白かった!

ほっしゃんの「アート引越し」も
物凄く怖いけど妙なオモシロさ。

流石MVP!

で、始まった早々
黒田有さんが話しているときに
「この番組は12月○日に収録されたものです」
というテロップが流れて、
それが何故か気になって
黒田さんの話、覚えてないのよね。

どうも昨日暴力事件を起こしてしまったらしい。

残念です。

こんど「すべらない話」
いつやるのかな。
待ち遠しいよ!

************************

【よしもとプレゼント対象】人志松本のすべらない話 其之四
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/12/27 16:18】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おめざ食べたい~! | ホーム | やっぱり韓流最高~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1641-69d260a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |