プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


お財布フリフリ金運アップ!
今年のお正月に
スンゴイステキなお得情報~!

皆さんフリフリーゼって知ってますか?

満月の日に集まって
お財布をフリフリする人たち。

これ、数ヶ月前にTVで見て
ネットで調べようと思いつつ月日が・・・

で、昨日何気に突然思い出して
調べてみると

次の満月はなんと2010年1月1日
早朝4時13分!

この時間にお財布を持って外に出て
満月にむかって
「満月さん!ありがとう~♪」
といいながら
お財布をフリフリすると
お金がたんまりたまる!・・・らしい。

ま、レシート出すとかいろいろ
あるらしいので
詳しくはフリフリーゼのブログ
参照してください。

それにしても
1月1日って
縁起良いよねぇ。

このあと逆の方向から
初日の出が出るっちゅーとこが
なんか繁盛って感じで
ステキ♪

みなさんも
大晦日の夜は頑張って起きて
元旦から金運UPさせちゃいましょ~♪

***

ちなみに芸能人の会員もいて
渡辺めぐみさんと矢部美穂さんが
TVに出てました。

矢部美穂さんは
「万馬券2回あたりました♪」って
言ってたから
凄いよね。

************************


百年の大不況を百年に一度の幸運に導きます。満月に向かってお財布をフリフリすれば・・・金運...

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

【2009/12/30 10:01】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デフレ脱却ぅ!頑張れ日本! | ホーム | おめざ食べたい~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1643-f83d3bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |