スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつのまにぃ~!
いつのまにか
紅白歌合戦も終わってました。

ちょっと更新サボってしまったな。

今年の正月は
相変わらずTV見まくり&
横浜散歩な日々でした。

紅白は、矢沢永吉氏が
サプライズとか言って出てましたが、
嬉しくて「時間よ止まれ」を
一緒に歌ってたら
・・・おい!歌詞間違えるなんざ
あがっている???
それともコンサートでも
間違えまくり?

カワイイけど
一緒に歌いたかったよ
エーちゃん♪

あとは「爆笑○○~!」
系の番組で
ハリセンボンを
物凄く見た感じがします。

今年の私のお笑い一押し芸人は
R-1決勝進出した
「ハライチ」!

頑張って売れてね!

***

正月のお笑い系の番組見てて
「中川家」のお兄ちゃんが
またちょっとぶり返してるな・・・頑張れ!
と思っていたのですが、
その原因らしき番組発見!

夕べの「アメトーク!」

町工場応援芸人の回だったのですが、
宮迫氏がピンで出ていた中川家のお兄ちゃんに
「なんじゃ?そりゃ!」とキツイつっこみ。

宮迫ぉ~!あんたの突っ込みは
気の弱い芸人の心を引き裂いているのが
わからんのか~!
空気読んでくれよ~!

きっと暮れのあの収録で
お兄ちゃんちょっぴり傷ついちゃったんじゃないかな
と思いました。

お兄ちゃん!頑張れ!

***

その後の「お願いランキング」で
カップヌードルシーフード味に
何をちょいたしすると美味しいか
やってました。

2位はレモンティー。
1位はトマトジュース。

1位を「年末トマト生活」をやってのけた
SMAPの木村拓哉氏に
CMもしている関係上食べてもらったら
美味しかったみたいです。

夜中にあれ見ると
食べたくなるのよね。

ちなみに「年末トマト生活」は
今度の日曜21時からTV朝日で放送の
「SMAP☆がんばりますっ!!」
の中での企画。

中居正広くんは鬼ごっこ
稲垣吾郎ちゃんはカラオケ
香取慎吾くんは縄文生活
草なぎ剛くんは全力坂を
やるそうです。

楽しみ!

************************


ワァ!あま~い!北海道江本自然農園(無農薬・無添加)完熟トマトジュース 1000ml  

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2010/01/08 11:25】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そうとう頑張りました!! | ホーム | デフレ脱却ぅ!頑張れ日本!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1645-195f2a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
