プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


キム・サムスンにはまれるか!
もうかなり盛り上がっちゃってる
「私の名前はキム・サムスン」ですが、



面白くはあるんですが
なんだか私にとっては今ひとつ・・・

な、何故?!

最初の妄想パターンもなくなってきたし

話のパターンも
オモシロ韓流ドラマの定義に合っている。

過去の事故による複雑な関係
ライバルの美人女
主人公にちょっかいを出す第二の男
嘘や秘密

そして私の大好物
「お金持ちでツッケンドンな男」
この男は叫ぶのよね
「馬鹿じゃないか~!なんで断らない!」
オレ以外の男に振り向くな
ってことなんだけど、
このパターンにはまっちゃう私♪

これで何度
韓流ドラマに落ちてきたか!
「宮」「パリの恋人」「ラストスキャンダル」は
もろにこのパターン。
金持ち男は「冬のソナタ」もそうだしぃ♪

で、女主人公が
ちょっと太めで年上となると
めっちゃくちゃはまりそうなもんじゃない?

なのに「私の名前は・・・」の
シャジャンニム(社長様)サムシクは
なんだか苦手。

強引すぎるのかなぁ・・・
昔の彼女のこと忘れなさ過ぎるからか?

サムシク(ヒョン・ジホン)役のヒョンビン氏が
番組終わりに時々出てくるんだけど
あまりにもドラマと違うから
さめちゃうのかなぁ・・・。



ん~、やっぱそうかも。
へ?「雪の女王」もヒョンビン氏?
あ~!わかんない!

サムスン役のキム・ソナ嬢も
痩せた姿で流暢な日本語使って
出てきますが、
それは嫌いじゃないの。

貴乃花親方の妻
元フジTVアナウンサーの景子婦人に
なんか似ているのよね。美人!

よくわかんないけど
話の展開も変わってきたし
まぁ、楽しみに見ているので
これからもしかしたらうんとはまるかも。

************************


私の名前はキム サムスン オリジナル・サウンドトラック

22才ってのが若すぎる?
いや、宮は高校生にはまったぞ(汗)

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/01/23 11:41】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<この季節だからこそ、評判のスキンソープをお試し! | ホーム | 世界一おいしいホットケーキが食べたいのだ!>>
コメント
はじめまして!たまたま私も「私の名前はキム・サムスン」をみ始めて楽しみにしています☆
ただ1話からではなく途中からなので、あらすじを見て、妄想を膨らましています。
笑いもたくさんあって楽しいドラマですね♪
【2010/01/25 18:17】 URL | okuraiko #-[ 編集]
>okuraikoさま

今日のハルラ山のシーンは笑えましたね。
本気で悪天候(笑)。サムスンの心情に天気も一役買ったってとこでしょうか。
このドラマ、アクシデントがサムスンに味方しているみたい(^v^)。
【2010/01/25 22:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1654-488dc598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |