頑張った、キムサムスン!
「私の名前はキム・サムスン」



韓国で視聴率50%とった。

ブタのぬいぐるみも馬鹿売れ!



改名希望者殺到!

と言うし、

主役のキム・ソナちゃんは
おもろかわいいし

ヒョンビン氏も評判がいいし

と、フジTVで放送するからって
一生懸命見てたけど、

実は挫折してました。

と言っても
飛ばし飛ばし最後まで…最後近くまで
見たんですけど

・・・ちょっと下品。

ま、下品表現は韓国のドラマには
つきものなのですが、

ゲ○、おならは慣れつつありますが
(実は慣れない・・・)
下ネタ以外にも
言葉遣いが乱暴で汚かったり

というところに
途中から嫌悪感が湧いていたんですね。

その上に
主役の金持ち強引男にときめかなかった。



前髪さげたヒョンビン氏は
ちょっと可愛かったりしたのに
何故かまったくときめかなかった!!

物凄く評判の良いドラマなのに
とってもとっても残念でした。

グッスン!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/01/30 11:14】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヤマトナデシコ七変化~♪ | ホーム | すぐきをお試し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1658-ef2502b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |