え~?!ハプニング大賞?
今朝のはなまるカフェのゲストは
中村玉緒さん。

そして今日のおめざは
本高砂屋 そごう横浜店の
「きんつばanフィーユ イチゴ」

もともと関東では売ってなかったのを
玉緒さんが「東京でも売りなはれ」
と言ったのをきっかけにか(?)
横浜で売り出したそう。

買いだめして毎日食べるとか、
大好きなパチンコの合間にも
持って行って食べるとか、
それくらいのお気に入り♪

私も
「あ~、横浜のおめざって久しぶり♪
昨日そごうに行ってきたばかりぃ♪」
とワクワクして見ていました。

なのに・・・

玉緒さんがこの
大のお気に入りのお菓子の
説明をしようと
上のパイを持ち上げると

ざわざわと・・・

なんと玉緒さんの
「きんつばアンフィーユ いちご」に
いちごがはいっていない!!

こ、こんなハプニングってある~?

紹介したゲスト本人様のお菓子が
欠陥品って(笑)

ハラハラしながらも
めったにないハプニングに
大爆笑でした。

岡江久美子さんや薬丸さんたちが
「イチゴがはいってない!イチゴが!」
と騒ぐのをよそ目に玉緒さん

「い、いや、これも美味しいんです。
私はそっちの方が好きですけどな。」と、
カメラを避けるように
慌ててパイをもとに戻し
パクリと食べてしまいました。

どうやら、玉緒さんがパイを持ち上げた
その時の餡の並びから、
それは欠陥品ではなく、
もともとあった製品
「きんつばアンフィーユ クリイモ」
の方ではないかと思われますが、

折角横浜そごう、
おめざに紹介されたのに
ちょっと失敗で笑える。

でも、美味しそうだったので
今度買いにいっちゃいそうです。

しかし
「いちご、ちゃんと入ってます?」って
聞いちゃいそうな気もする(笑)。

************************


【ポイント10倍】【ごあいさつ】本高砂屋 エコルセ

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/01 10:51】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイエットはエコに繋がっているのか?! | ホーム | ヤマトナデシコ七変化~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1660-48c996e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |