プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ダイエットはエコに繋がっているのか?!
<エコのために気をつけてることある?>

ん~・・・

ダイエットのために
食べ過ぎないようにすることが
エコにつながってるにちがいない!

と思って

ダイエット中は体を温める
生姜や根野菜を中心に
季節の野菜を食べてきた。

(これ、季節外れの野菜を作るのに使う
余計な暖房費とか
輸入エネルギーを削れるから
エコなのよね。)

しかし、最近、寒い。

寒くて仕方が無い。

いくら季節の野菜でも
野菜ばっかじゃなかなか体が
温まらないみたい。

やっぱり肉とかごはんを
もりもり食べる時の燃焼率に比べると
劣るのよね。

なので、

寒い時期はダイエットやめました。

なんだかポカポカしてきた♪

でもやっぱり体重増えた。

だから、
いつも、駅までの買い物の帰りは
バスを使っていたが、
一生懸命坂道を歩くことにした。

・・・あ、エコに繋がってるぅ~♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/02/02 10:25】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬のミカタ!セラミド美容液をお試し! | ホーム | え~?!ハプニング大賞?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1661-15700f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |