ペットにも電話番号は必要なのにゃ!
さ、寒い!
朝起きたら雪が降っていて
ビックリしました~~!

猫ら~も丸まっておりますぅ

mikan03.jpg

♪猫はこたつで~丸くぅ~なるぅ~♪
なんて言いますが、
こんな日でも
「おんも~!」なんて言い出しかねないヤツラ!

うっかりベランダに出た猫らに
油断していると
家出しちゃうので気をつけなければ
いけません。

以前飼っていたミー之助は
一週間帰ってきませんでした。

そういえば犬のクロちゃんも
よくひとりでお散歩に出てしまい、
何度も大捜索をしたものです!

ペットの家出、
本当に心配なんですよね。

そんなペット飼いさんに便利な情報を
プレスブログさんからいただきました!

「大切なペットに迷子札を!迷子札には電話番号を!」

ということで、
ペットのための電話番号
ワンにゃんバー
でございます!

「そうか、迷子札に電話番号を書いておけば…
それって個人情報~!」
と前から思っていたんです。

大切なペットをみつけるためには
そんなこと気にしちゃおれん!
と思ってはいるものの、

変な人に大切な電話番号が渡ったら…
と思うと
ペットの心配のほかにストレスも大きくなります。

こんな時に役立つのが
「050あんしんナンバー」でおなじみ
NTTコミュニケーションズが提供する
ワンにゃんバー

個人的な電話番号を書かなくても
050で始まるナンバーで
すぐに転送してくれます。

これで家出癖のあるペットちゃんを飼っても
もう安心!
迷子予防にもなりますね♪

うちの子たちにぴったりにゃん!

今なら新規契約者全員に
「ペットタグ」がもらえちゃう。


(↑犬用。猫用もあるにゃ♪)

かわいい!
早速契約しなくっちゃ♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/02/13 12:37】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オリンピックが始まったよ~! | ホーム | 民主党も「なかったこと」にされちゃう?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1667-c4a76b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |