何故オヤジキャスターたちは国母ちゃんに寛容なのか
国母選手問題で
ニュースキャスターおよび解説者の
「オジサマガタ」の発言が
優しい・・・。


何故?


「いいんじゃないんですか?あれが彼のスタイルだから。」

中年以上の上記オジサマがた・・・(キャスパパと略そう)
そのキャスパパ(中にはジジもいるが)は

朝青龍の品格問題の時や
成人式の若者の無礼ぶりには
眉間にシワをよせて怒り
選ぶっていた
のに
国母選手のハンケツには何故か寛容。

なぜ~?!

と思ったら、

某有名新聞の社説かなにかで
「国母のファッションは”ヤバイ”」
というような題をつけ、擁護する記事。

一流紙(?)の社説を見て途端に豹変???

え、影響されやすいのね…。

いや!それとも

彼らの家には
国母選手と同じような
何日も洗っていないようなズボンを
ハンケツにした息子か孫がいて、

「テメー!ウルセーンダヨ!」と
いつも言われているので
ここで<実は若者に理解のあるパパ(およびジジ)>
を前面に出して
家庭内不和をどうにかしようと
している???

とにかく、オヤジたちが
礼儀を欠く若者に
コビを売るようになったら
日本は終わりじゃん?

年上なのに呼び捨てで名前を言われ、
肩を組まれてタメグチをたたかれ、
お金をせびり取られる…。
それでも笑って理解ある大人を演じるのぉ?

制服をきちんと着るのは
中高生でも学生手帳に書いてある。

国母選手は21歳。
社会人なのだYO!

普段着じゃないんだから
自分流じゃいけないことくらい
いまどきのTVに出ているオヤジは
わからなくなってしまったんだろうか。

とっても残念なのだ。

ま、最初の記者会見で
「ウルセーンダヨ」と小声で言った国分くんは

まだまだお子ちゃまなので
(自分にも覚えがあるある)
今、オリンピックという社会に出てもまれて
大人になる過程なので
これ以上に責めたり怒ったりする気はないけど

あまりに日本のキャスパパが
AHOUに見えて
腹立たしい事件なのでした。

************************


[51%OFF]ダメージ&リペアのお祭り♪ストレートデニム☆新作 DPSR JEANS D721ヴィンテージ加工デ...

これをはいたワカゾーが
エスカレーターの上りで前に立たれると
物凄く不快!

たたくとホコリが出そうで臭そうで
息ができなくなる。

「だらしない」はき方だから
きっと洗濯とかしてないんだろうと
人に思わせてるってことが
わからない感覚が駄目だ。

それにキチンと穿かないのは
足が短いのを隠したいから
「ファッションなんだ!」って
言ってるように思っちゃう。

男なら正々堂々と
ぴちっとズボン穿け!

何年かしたら
バブルの頃の
アメフトばりの肩パット原色スーツに
トサカヘアー、ゲジゲジマユゲの写真が出てきて

「キャ!ハズカシイ!」
って思うのと同じ経験
するんだろうな~…。

ボンタン+リーゼントのキャスパパたちも
同じ苦い思いしてるんだろうな~。

だから?(笑)

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:オリンピック総合 - ジャンル:ニュース

【2010/02/16 16:28】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ごはんの友は桃屋でしょ! | ホーム | オリンピックが始まったよ~!>>
コメント
スノーボードアメリカ代表チームの試合ユニフォームは、
ダメージ加工のジーンズです。

http://www.snowboard-mag.com/files/u274/Burton_OlympicMnsPnt_1_full.jpg

20年ぐらい前のハデ派手のスキーウエアも今見れば恥ずかしいけど、流行とはそういう物です。
【2010/02/16 17:20】 URL | 通りすがりです。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)

ユニホームはいいんです。
ユニホームは試合のときの神聖なものですからね。




【2010/02/17 11:21】 URL | ムンタン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1669-91f768c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |