気になる~CM!凄いぞ!
ちょっと前に
花粉症の何かのCMで
どこかで見たことがある美女なんだけど

誰?!

って子が出てて、



もちろんすぐにわかったよ♪

このCM子の正体は
鳥居みゆき嬢!

フマキラーの「アレルシャット」のCMで
今、正体表してるよね。

で、その前はアデランスのCMで

新庄剛志さん、東幹久さん、山口智充さん
の中で、

「アデランスは誰でしょう」

ってCMが話題だったじゃない?



新庄氏が正解!って

みんな面白いCM考え出すよね。

で、今もっとも気になるCMがこれ!



♪西友・ニトリ・アエズ・イケア♪

…あれ?ニトリもイケヤもSEIYU系列だった?

と良く見ても何も書いてないし
出てくるのはSEIYUの文字ばかり。

それに「アエズ」ってなに?
「ヤエス」???
新しい家具屋さん?

???何て言ってるの???

と、検索に走りますと

♪西友にとりあえず行けや♪

が正解なのだそうです。

なんかCM業界、
久しぶりに面白くなってきています♪

************************

花粉症対策 痛くない鼻洗浄剤 フマキラー製品アレルシャット 花粉を鼻でブロック!爽快ミストウ...
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/02/21 11:26】 | 好き好き動画をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クマちゃんがかわいいファーファで世界旅行をお試し! | ホーム | まっすぐな男と曲げられない女、またも偶然の一致!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1672-3f18dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |