クマちゃんがかわいいファーファで世界旅行をお試し!
今回の「お試し」は
ブロコミさんの案件で
ファーファトリップ」

かわいいクマちゃんでおなじみの柔軟剤
ファーファ」から
世界中に旅行ができちゃう気分の
ステキな香りのシリーズが出たのだ!

柔軟剤

いただいたのは「ドバイ」「バリ」「フィンランド」

PA0_0049_20100224164058.jpg
猫「これ何?!」

あはは…すみません(汗)

さてさて、
「ドバイ」って一瞬、どんな香りか想像つかない。
砂の香り?ムムム?
って悩んで開けてみると

スンゴイステキな花の香り。

例えるなら、大輪の白い花が
太陽に照らされて咲いているような感じ。

う~ん♪そうね、ドバイって
こんな一面あるある~♪

早速使ってみると
洗濯している最中も干してる間も
シアワセの香り。

夜に寝室に部屋干ししたら
一晩中いい香りに包まれて眠れました。

次に試したのが「バリ」。

これは情熱の花の香り。

赤やオレンジの燃えるような花々が
競って出すエキゾチックな甘い香り。

これも南国ムードたっぷりで
ウットリしてしまう。

そして「フィンランド」は
青く緑に輝く美しい森に咲く
まだ誰も見たことのない清楚なクラッシックブルーの花の
優しい眠りを導く香り…かな。

落ち着いた洗練された香りは
心を癒してくれました。

どれもとってもステキな香り。

まだ色んな国があるのよね。
これらもまた試してみたいし、
全部試して世界一周してみたいです。

************************
マーケティング会社 ブランディング
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2010/02/24 16:46】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<完璧な演技で頑張れ! | ホーム | 気になる~CM!凄いぞ!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 17:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1673-75cd40f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |