プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


マックの新しい手!
今日3/1から4/1まで
マクドナルドで平日限定(朝を除く)
マックフライポテト
S・M・L
全サイズ¥150だそう!

マクドナルドサイト

なんて太っ腹?

ま、ポテト食べ放題が
とっても好評だったけど
全国では無理なので
この手にしたってこと?

通常価格よりも数十円〜百数十円程度の
値引きはするみたいなので
Sをたのんでも得。

けれど、ついついLサイズを
頼んじゃいそうだね。

いやん、デブ月間?

しかし…

たまにマックで食べるとき
単品で○○バーガーとドリンクを頼むのだけど、

そのほうが無理にポテト食べなくて済むし、
安くてお得っぽく見える
バリューセット頼むより断然安いし
いいんだよね。

今度のこのサービスで
ポテト好きの人たちは
はたして
バリューセットを頼むのが得なのか
単品でバーガー+Lポテ+ドリンク頼むのが得か
・・・

マックってセットのメニューばっか出して
単品の値段がわかりづらいので
その点嫌いなんだけど

またこの手で
客を惑わそうとしている?

************************


30日間マクドナルド生活

↑オモシロそう~

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2010/03/01 13:05】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハンバーガーもいいんだけど海老も好き~♪ | ホーム | 昨日は大きくてわりと小さい一日でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1676-dde1106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |