プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ハンバーガーもいいんだけど海老も好き~♪
ミスタードーナッツ+モスバーガー
で話題の「モスド」

今度は本格的に店舗を持つことに
なったみたい。

第一号店は4月に広島にできるとか。

そ、そうか広島か…

***

昨夜の「お願いランキング」は
「モスバーガー」の「美食アカデミー」美味しいランキング
でしたね。

私の大好きな「テリヤキバーガー」が
8位ってのが残念でした。
そうか…今時甘すぎるのか。
でも、あの甘みだから
あのシャキシャキなレタスの束が
ピッタンコちゃんなのになぁ。

見ていて気になったのが
1位の「モスライスバーガー 海鮮かきあげ」と
「ロースカツバーガー」もそうなんだけど
4位の「とびきりハンバーグサンド チーズ」と
6位の「海老カツバーガー」!

この2点に関しては
腹ぺこ王子こと
人気イタリアン「タツヤカワゴエ」
イケメンオーナーシェフ 川越達也氏が
めっちゃうれしそうな笑みを
浮かべてたものね。

「とびきり・・・」に関しては
10点満点中11点だしてました(爆)。
満面の笑みです(笑)

この笑み、毎回楽しみにしています。

***

そうそう、海老カツバーガーと言えば
「お願いランキング」でも
「エビバーガー」が一位になった
「ロッテリア」

「エビバーガー」を4日から
リニューアル販売するそうです。

市川海老蔵くんが満面の笑みで
エビバーガーとTVに出てましたが、
話すことは「新居の風呂」の話ばかりで
内容が全然伝わってこなかったよ!

なので詳しくはこちら

昨日ロッテリアの20m手前まで行って
まったく気づかず道をまがってしまった!

く、悔しい~!

気づいていれば絶対買ったのに!!!

************************

レンジでチンでプリップリの海老カツ。えびがタップリそのまま、しかも無添加!特製海老カツサンド

↑これでもいいよ~!
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/05 10:52】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<麦とホップをモラタメさんのタメで格闘してお試し! | ホーム | マックの新しい手!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1677-339397a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |