つらい疲れにチョコラBBローヤル2をお試し!
今回はブロコミさん経由で
「チョコラBBローヤル2」
を試させていただきました。

PA0_0062_20100310113051.jpg

チョコラBBといえば
肌荒れ口内炎に効く
あのチョコラBBを思い出しますよね。

今回いただいたチョコラBBローヤル2は
つらい疲れに効いちゃいます!

ということで、
いつ飲もうかと思っていたら

先日の日曜日、
と~っても冷たい雨の中
鎌倉で法事がありまして
ちょっと忙しい立場だったんですね。
&女の子にとっての
めちゃくちゃツライ、ツライ日が重なりまして

「あ~ツライ…あ~ツライ」と
言う一日でした。

貧血で体力落ちるわ、めっちゃ寒いわ、
傘持って荷物持たなきゃならないわ、
階段もえっちらほっちら
お客様に気も使いまくり。

帰ってダウンです。

で、次の日
チョコラBBローヤル2のことを思い出し、
こりゃ飲まなくちゃ!と一気飲み!

味は、スッキリした甘みというんですか?
この手のドリンクにある嫌な甘みじゃありません。
ほのかな甘さ。
そしてうっすら酸味が感じられます。

飲みやすい!

で、その後
なんだか気分良く
前日の辛さも忘れて
家中のお掃除が始まっちゃいました。

「これって効いてるってことじゃない?」
とか思いながら雑巾がけする私(笑)

みなさんも、つらい疲れの時に
ちょっと試してみてください。

オススメです!

肌荒れ


************************
マーケティング会社 ブランディング
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

【2010/03/10 11:33】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ニッポン、トテモイイクニ~♪ | ホーム | 麦とホップをモラタメさんのタメで格闘してお試し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1679-84d94f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |