ニッポン、トテモイイクニ~♪
こども手当てのあり方には
前々から疑問だらけだったけど

なんだか凄い外国人の
荒稼ぎ収入源になりそう。

外国で暮らす日本人には
その恩恵がないのは仕方がないにしろ、
日本で暮らす外国人には
たとえ子供が外国で暮らしていても
こども手当てが出るらしい。

という事はだよ、

物価が日本の1/10の国で
一夫多妻とかで子供がいっぱいいると
親が日本に移り住むだけで
とんでもない大金持ちに
あっという間になれるのだ!

いいな~いいな~♪

子供が50人でも出るらしいので
貧乏な国の子沢山は
みんな借金をしてでも
日本に移り住むよね。

なんだかとんでもないことに
なりそう。

タダでさえばら撒き法案と言われているのに
国内だけじゃない
海外にまでばら撒いちゃうんだね。

すんごいボランティア国家だわ~。

***

舛添さんがみんなの党と組んで
新しい首相の座を考えているのなら
一刻も早く動くべき!

そんで、これをやんないと駄目なんだけど

全国の各選挙区に
必ず一人立候補者を立てる。

そのためにも早く行動しないとね!

「みんなの党」に入れたくても
入れられないし、
入れても数が足りないと思うから
考えてやめちゃうことになるの、
わかんないのかしら?
政治家ってスカポンタンだからなぁ~。

************************

大盤振る舞い!!福付K18クーパーピディ鉱山産オパールリング
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2010/03/11 12:52】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<恋愛なんてヒマつぶし | ホーム | つらい疲れにチョコラBBローヤル2をお試し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1680-5ccc4e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |