泡で染めるをお試し!
今回はモラタメさんのタメで
「泡島なお美さん」こと川島なお美さんのCMでおなじみの
株式会社ダリヤ
『サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」』を
¥630でタメでっす!

PA0_0067.jpg

と言ってもこれは母に
試してもらいました。

今までのヘアカラーは
染める時の手間のわりに
生え際が染まらない。
そして、関係のない耳とかに
染め剤がついて染まっちゃう
なんて感じでガッカリものが多かった。

なので母の頭を染めるときは
私がかり出されたりしてました。

ところが、この製品は
母一人で簡単に染められます。

そして、見たところ
染めむらもなく、変な所も染まってなく、
なんといっても生え際がしっかり染まってる!

これ、すごくいいです!

これからは母の頭は母に染めてもらえる~♪

便利なものを
ありがとう♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

【2010/03/20 11:17】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トランス脂肪酸が騒がれる中、有機マーガリンをお試ししたいの~ | ホーム | 恋愛なんてヒマつぶし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1682-e50acc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |