プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


トランス脂肪酸が騒がれる中、有機マーガリンをお試ししたいの~
普段からなるべく体に良いものを!
と、食生活には気を使っています。

ちょっと高いけど
有機野菜を食べたり、
毎日飲むお茶も
オーガニックのものにしたり。

こうゆう生活に一番入りやすいのが
油を変えるって方法なんですよね。

毎日使う油を
トランス脂肪酸の含まれたサラダオイルから
オリーブオイルに代えるだけで
なんか気持ちが変わりますよね。

しかし・・・

毎日摂るものなのに
「これって大丈夫かなぁ」
と思い続けているものがあるんです。

それはマーガリン。

パンは国産有機栽培の小麦粉と
天然酵母を使ったパンを食べながら
何故かマーガリンは
トランス脂肪酸たっぷりの市販品。

何故か。

それは、オーガニック系のマーガリンは
白っぽくて何故か味気がなさそうに見える。

しかも高価!

となると
食べなれた方にいっちゃうのです。

でも、最近心臓弱ってきた私。

という風に何気に思っていたら

レポーター募集☆「有機マーガリン」プレゼント♪

なんてのを見つけちゃいました!

早速応募です。

しかし、募集モニター数20名。

あたるかな~…当たらないかな~…

って、ここでお知らせしてライバル増やして
ど~すんの?って気もしますが

とってもステキなチャンスなので
皆さんにもお知らせしときます♪

関連サイトさん
リボンオーガニック通信
リボン食品株式会社

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/03/26 11:27】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美味しすぎる朝食が横浜にやってくる! | ホーム | 泡で染めるをお試し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1683-a328579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |