民主党ってダメダメってこと?(TT)
子供手当て法案、
通過しちゃいました・・・。

この間も言ったけど

日本に住む外国人(親)なら
母国に対象となる子が100人いたら
100人分、出ちゃうんですよね。

ま、100人はめっちゃ極論だけど。

それでも一人13000円?
エジプト人タレントのフィフィさんいわく

「エジプトでは大学教授の給料が月8000円くらい」
だそうです。

もっと価値がある国は
いっぱいありそうです。

と、まあ
こんなふうに
子沢山の外国人を大金持ちにする一方

外国で暮らす日本人(親)の子で
日本の施設や寮に預けられている人や
親のない子供たちには
その恩恵はありません。

また、親が子供を虐待したり
育児放棄していても
もらえますから

そのお金が
パチンコ代や不倫のホテル代に消えても
毎月ちゃんと支給されます。

だから、虐待した子供が死んでしまっても
「こども手当て」欲しさに
遺体を隠し続けますよねぇ。

「子供を死なせてしまった!」
ということで自分の罪に改めて気づく
なんて機会が遠ざかりますね。

ふう:::

民主党っていったい何してんの?

そういえば、その昔
とんでもない権力主義者小泉純一郎が
人類史上最低の総理をしているときに
強引に決めちゃった
名前ばかりキレイな
「障害者自立支援法」も
野党の時はすぐにどうにかしなければ!
と言いながら、
やっと地方の訴えが「和解」程度なんだよ。

法律が変わるまで
あと2、3年かかるんだって。

それまで障害者の方々で
施設で働いている人たちは
たとえばひと月¥15000稼いでも
施設使用料¥15000くらいを払い続ける。

他国の大金持ちの子供作るより
もっと先にやらなくちゃいけないこと
あるんじゃない?!民主党!!!

だからさ~
もう分裂しちゃってよ!民主党~!

「国民の気をひくために作ったマニフェストを守る」より
「本当に良いこと」路線に早く切り替えないと
今度の選挙、本当に大変なことになるよ~!

************************

世知辛い・・・にかけてみました~♪


入手困難1年待ち★幻のペンギン食堂の石垣島ラー油★入荷!


★おひとり様2個まで★桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

↑、大人気ラー油!

両方とも入手困難!

でも食べたい!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2010/03/26 13:16】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デオナチュレ 男ソフトストーンWをお試し! | ホーム | 美味しすぎる朝食が横浜にやってくる!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/26 16:51】 | #[ 編集]
> なまやさま

すっ、凄い情報ですね(汗)
参考にさせていただきます。(;^_^A)
【2010/04/01 10:20】 URL | サンプル猫 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1685-0581c652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |