【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オーガニックなネロリ花水をお試し!
ブロコミさん経由でいただく
化粧品のモニターは現品が多いので
たっぷり試せて気に入って、
ちょっと高めでもリピートしてしまうことがあるのですが、

今回もそんなステキな化粧水
いただいちゃいました。

ビターオレンジの花の蒸留化粧水ネロリ花水」

PA0_0066_20100402142338.jpg

国産の完全無農薬栽培で育った甘夏の花が原材料。

HPを見ると、
丁寧に作られた過程が
写真入で紹介されています。

もう、こんなところから
肌に抵抗感が消えちゃうんです。

安心して使えますね。

ボトルから手に出すと
蜜柑の青い葉を揉んだ時の
懐かしい爽やかな香りが脳に染み渡ります。

ああ、いい香り~

両手を頬につけ
香りを楽しんでいると
肌に馴染んでいくのがわかります。

染み込む染み込む~♪

私の肌にとって「ふっくらする」感は
とても重要なんですが、
この「ネロリ花水」はまさにビンゴでした。

長く使い続けたい一品です。

化粧水 ネロリ

************************
マーケティング会社 ブランディング
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:* 美肌効果 * - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/04/02 14:35】 | サンプルをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<坂本龍馬! | ホーム | ロンブー淳が選挙ですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1688-170117f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
