毎日食べるヨーグルトは楽しいものが良いのだ!
もう何日もお腹 張りまくり~!

なんてことないですか?

私は結構あるんです。

寝る前に丹念にお腹マッサージしたり
ぬかづけやヨーグルト食べたりして
必死に腸を動かそうと努力します。

私の場合、
腸の動きが弱い時が多いらしくて、
一時はお医者さんのお世話にもなったくらい。

と言っても
整腸剤をもらった程度でしたけど(笑)。

しかし、本来は
お医者さんのお世話にならずに
毎日快便!な時を過ごせるように
生活習慣の改善をするのが
いいんですよね。

健康な毎日を目指すぞ!

な~んて思いながらお買い物する日々です。

お買い物と言えば、
最近スーパーに行ってよく目に付くのが
「ダノンビオ」

何でかって言うと、
その種類が面白い!

「ルバーブ」だとか「いちじく」だとか
「紫の野菜」だとか!

他にこんなのないよね。

ダノンビオならではの
豊富なフレーバーは
14種類もあるのですって!

しかもダノンビオのビフィズス菌は
ただのビフィズス菌ではない!
ダノンビオ独自の
高生存ビフィズス菌「BE80」は胃酸に強く、
生きたまま腸に届くので
食べる甲斐があるってもの!

流石
毎日食べ続けてもらうために
ヨーグルト作りにこだわっている
ダノンさんの製品であります!

いろんな種類の
おいしいヨーグルトを毎日食べて
腸に届くビフィズス菌がいただける!

ステキな取り組みだよね。

ということで
今日は「ルバーブ」を買ってこようかな♪

14種類に挑戦なのだ!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

【2010/04/08 12:59】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エキナカ自販機で駅に街に心に花を咲かせましょう! | ホーム | ステキなバッグを当ててしまおう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1692-6792d809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |